2012年2月25日土曜日

NHKの囲碁、将棋で解説?司会?みたいなお姉さんの下着のラインをオカズにしてヌク...

NHKの囲碁、将棋で解説?司会?みたいなお姉さんの下着のラインをオカズにしてヌクのは異常ですか?


|||



健全なオスとしての証拠と受け取れば無問題(って、ちゅうごくごじゃん。今つかいたくねーな)

>ニンゲンの4大欲の一つ「性欲」発散はぬっぷり感たっぷりの「TE☆GA」でね。



くれぐれも、宮崎さんちのツトム君見たく、「ほのぼのレ◎プ」しちゃったら、

全国紙新聞やTVニュースに実名が掲載されてもしかしたら写真付の有名人(あ、お塩学ぶやん)

になっちゃったりすると、必ず「体液(DNA)」でパクられますよ。



地方裁判所の法廷では「幼い我が子をよくも!こんなヒドイヤツは!」

と罵声を遺族から浴びせられつつ、裁判長静粛に。被告人を「死刑」に処す。

「一同、異議なし」で、一件落着ってなってないよー!どーする?



|||



したことないけど異常じゃないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿