2012年2月25日土曜日

将棋の必勝法は何ですか?

将棋の必勝法は何ですか?


|||



「勝率アップ」の程は?ですが、こんな記事が有ります。



『将棋必勝法』は天野宗歩の四天王の一人渡瀬莊治郎六段の作品集で、大正4年9月12日に木見金治郎七段解説で文進堂書店および斯文館書店から出版されたものである。

http://park6.wakwak.com/~k-oohasi/shougi/matuyoi/hi00.html





将棋戦法研究サイト

「平手将棋に必勝法はない」といわれています。

将棋に必勝法があるとその面白さは一気に冷めてしまいます。

http://shougisenpou.jp/



|||



相手のまねをしましょう。80パーセント相手が試合放棄します。


|||



居飛車系でしょう。振り飛車系の戦法ではないことは、確信が持てますw


|||



ヒクソン・グレイシーが400戦無敗なのは、自分より弱い相手としかやらないから、だそうです


|||



そんなものはありませんよ



それが出来たら全員が羽生さんになっちゃいますからね



自分で何回もやって自分なりの戦い方を見つけるしかないでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿