2012年2月25日土曜日

将棋のTV棋戦の銀河戦見てるけど・・。

将棋のTV棋戦の銀河戦見てるけど・・。

田丸8段が解説者でがっかりします。

まるで、「ほ~~なるほど・・。」

というさすがプロという解説が無く、私ごときのへぼでもすぐわかるような手しか解説しません。

解説に具体性がありません。

まあ、もう相当に勝てなくなって自信が無いのかもしれませんが・・。

TVも解説者としての人選を考えて欲しいですな・・。

まあ、暇な人が選ばれやすいのかもしれませんが・・。

しかし、解説がつまらね~~・・。


|||



やはり恥をかくのを覚悟で自分の全てをさらけ出してほしいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿