2012年2月23日木曜日

将棋の阿久津主税の解説は何を言ってるのかわからないんですが、 聞き取れないのは...

将棋の阿久津主税の解説は何を言ってるのかわからないんですが、

聞き取れないのは私だけですか?


|||



私もです。

自分には合わない講座なのかなとずっと思ってましたが、聞き取れていなかったんですね。

なるほど・・・



|||



俺も。

「******ですね・・・******しまs********すね*******」

肝心な所が聞き取れない・・・

ストパかける前に発声練習しとけ!!みたいなww


|||



棋士は将棋が強ければ良いんだよ。



最近はテレビ出なくなったが、ボヤいている例の棋士や早口の最近マスコミを賑わした棋士も聞いてて不愉快だろ。



阿久津さんは嫌味がないから良いじゃないか。


|||



んー、俺も聞き取れんw



「アッくんの目ヂカラ!」とか、イヤだったらちゃんと断ろうぜ、って感じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿