2012年2月23日木曜日

NHKの囲碁や将棋のトーナメント?の解説の女の子って、なんかみんなかわいくな...

NHKの囲碁や将棋のトーナメント?の解説の女の子って、なんかみんなかわいくないですか!?
今、囲碁の対局を見ていますが解説の女の子の容姿と笑い方がかわいくて対局より気になります(笑)

解説の子がみんなかわいいのはたまたまなのでしょうか??


|||



解説の人は1年間ずっとおなじです。

囲碁の方を4〜5年前くらいから見てるのですが、秒読みや記録係の人が解説になったりしてるようです。

だから去年から見てる人は、「おぉ〜成長したものだなぁ〜」と思ってると思います。私はそうです。



かわいいと思うのは、その人にすでに恋をしているからです。



|||



囲碁だけですよ。囲碁は中島初段も万波二段かわいいですが、将棋は全然かわいくないです。ブスばかりの女流棋士の中からマシな人をチョイスしてるようです。


|||



解説ではなく、聞き手、ですが。

万波さんはかわいいけど、矢内さんはけっこうきついです。

聞き手の子がかわいいのは、選んでいるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿